【検索ネタ】2017年の干支の検索結果

Posted on 10 months ago.

ふと「2017年 干支」でググったらGoogleさんが丁寧に教えてくれました。

Googleで「2017年 干支」



情報元に参照しているのはエネチェンジという電力比較サイト(笑)
参照している記事の中にソースと思われる表がありました。
2015年と2016年の干支もそのまま引っ張って来ている様です。


これを持って来てるんでしょうね。

Yahoo!で「2017年 干支」


Yahoo!もちゃんと教えてくれました。


Bingで「2017年 干支」


何だかパット見分かり難い…


Googleで「2017年 アニメ」(おまけ)


2017年のアニメもズラーっと教えてくれました。


という事で、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2017年ですね。
今年も宜しくお願いします。

現場からは以上です。

【検索ネタ】ベッキー(2016年12月現在)

Posted on 10 months ago.

以前、ベッキーの検索ネタ記事を書きましたが、改めて検索したらGoogleのファーストビューが変わっていたので再投稿します。

Googleで「ベッキー」


Googleで検索したらこんな感じになっていました。

google-bekky
ファーストビューにニュースのカードが表示される様になっていました。
これっていつから?

Yahoo!で「ベッキー」


yahoo-bekky
何か普通。
サムネイルはYahoo!の方が好きです(笑)

Bingで「ベッキー」


bing-bekky
Bingも普通な感じですね。

おまけ


google-enon
google-enon-gesu
ほのかりん(New!!

現場からは以上です。

【検索ネタ】ベッキー

Posted on 2 years ago.

今何かと噂のベッキー。
検索しないわけにはいきません。

Googleで「ベッキー」


bekkygoogle
何か普通ですね。
可愛いのか可愛くないのかよく分かりませんね。

Yahoo!で「ベッキー」


bekkyyahoo
あ・・・(察し

Bingで「ベッキー」


bekkybing
普通ですね(白目

Yahoo!は素直。

おまけ


enongoogle
ナレッジグラフにFukaseがいる・・・(笑)

現場からは以上です。